抜糸がおわりました

2016_06_06
土曜日に抜糸をすませました。
ヘマトクリットが28%まで上がっていました。
病理の結果も問題なし、腸は良性の平滑筋腫、脾臓は梗塞を起こして壊死している部分がありました。

リンパ管拡張を伴うリンパ球形質細胞性腸炎ということで、これからも超低脂肪食です。
いまお腹の状態かなり悪いです。
ご飯のこと、いろいろ考えないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、心配したよ~。
病気の事はよくわからないけど、このまま回復すると信じてる。
10歳になって、まだまだこれからだからね!
ウィリーと一緒にゆっくり年をとっていこうね。

No title

 まだ完全じゃないみたいだけど、とりあえず元気そうなので一安
 心してます。
 毎日の食事大変でしょうが頑張ってくださいね。
 大自然が合うひびきの姿、まってますよ
 

ウィリーMomさん

超低脂肪フードに悩まされています、手作りは自信ないのよ。
市販品で脂肪3%(通常品は十数パーセント)という物があって、これにじゃがいもやササミをまぜて更に脂肪をさげます。
これが800gで4~5000円とお高いフードなのです。
でも元気になって貰わないと困るので、ヒトは納豆ご飯で耐えるしかない。

ららぱぱさん

いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。

キャンプやカヌーくらいなら(ひびきはじっとしているだけ)、なんとか復活できそうです。
先生には「内臓取るような手術しているんだから、まだまだ安静にね」って言われてますけど。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR