早く帰っておいで 

昨日ひびきの手術が終わりました。
心配していた貧血が何故か快復傾向でホッとして、でもどうして?

9時過ぎに病院に預けて手術は午後から。
時間がありすぎるので、午前中は少し離れた公園へ行きました。
手術が始まる頃には病院前の駐車場で、待って待って待つのって疲れるわ。

2016_05_25
ひびきって、病院でも落ち着いています。
ヌプリはしがみついて震えていたし、ニドはすがりついていたのに、外科の診察室でお話中に内科の担当医が入ってきたら、先生に挨拶に寄っていって頭撫でてもらっていました。
手術してくださった先生はモシルがお世話になったし、ニドも手術してくださった先生です。
小腸の大きなポリープも脾臓の固まりも良性だといいな。
退院日は未定です。
状態が良ければ明日帰れるかもしれません。
ひびき 早く帰っておいで。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR