連休中のこと

2016_05_10
5月3日の午後、近所の緑道の桜が咲きました。
午前中散歩した時には、まだまだかな?っていう感じだったのに。

ご覧のように、カタクリの花も満開でした。

2016_05_10-2.jpg
洞爺湖キャンプも行ってきました。
外で過ごして、お日様たくさん浴びてほしかったから。
ひびkingの気持ちが荒れているようだったので、一泊だけ。

2016_05_10-3.jpg
8日は近隣の町の公園へ、桜を見に行きました。
坂道を歩いて、ひびきを疲れさせてしまったようです。
帰宅してからちょっと辛くなっちゃったかな?ウンチの状態も悪化、ごめんね。
でも翌日にはだいぶよくなりました。

だらだら過ごしたゴールデンウィーク、ぬぷ父の体重は増えたことでしょう。
私もコレステロール値がまずいことに、運動しなきゃね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無理しないでね

穏やかなひびきの姿を久しぶりに見て少し安心。
無理せずゆっくりね。
頑張れ、ひびき!

No title

ヒビ君、キャンプ行けてよかったね!
気候も良い時期で気持ち良さそう。
来年も再来年もキャンプや桜を見ながら頑張っていってね。
ウィリーも応援してるからね。

ららぱぱさん

ご心配おかけしています。
ここ数日、ちょっと良い感じのひびきです。
明日はまた北大で検査です。
でも、診断が確定するかどうか?半分ぐらいの確率じゃないかと、掛かり付けの先生には言われているんです。

ウィリーMomさん

桜は散って、どんどん暖かくなってきました。
花粉が飛んでいなければ最高によい季節なのに。

応援ありがとう!
あすもひびきは検査をがんばってきます。
ひびきには、朝食抜きがこたえるかな。

No title

ひびき、尾崎豊になったの?^m^

GWは洞爺湖キャンプ行ったかな~って
話してたんだよ。
行けてよかったね。

よねちゃん

尾崎豊??ごめん意味解らない。

来週からひびきは、北大は外科に回される事になりました。

がんばれ!

ヒビ君、手術する事になったんだね・・・。
何だか、ウィリーおばちゃんはショック過ぎて涙が出て止まらないけど、ヒビ君なら大丈夫だよ。
元気になるために、悪い物は全部取ってもらってスッキリしようね。
手術がうまく行く事を祈ってるからね。
とっとさんもヒビ君も頑張って!

ウィリーMomさん

応援ありがとう。
ひびきったら大学病院へ行くとストレスで水下痢になっちゃう弱いやつ、心配だわ。

元気になったら、また夜は一緒に寝てくれるかなあ?
調子が悪くなってから、夜は一緒に寝るのを拒否されているんです。
朝まで他の部屋でひとりで寝ているひびきです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR