咲いたね

2016_04_28
昨日はひびきを病院へ連れて行きました。
病院に預けてから帰るまで、7時間もかかっちゃった。
その間に買い物、ひびきのササミとジャガイモ買って、大好きなパン屋さんへ行った。
お天気よし、桜もきれいなので公園で時間をつぶしました。

2016_04_28-2.jpg
病院へ戻ってもまだまだ時間が余るので、さらに周りを散歩。
犬無しでの散歩ってつまらないわ。

ひびきはいろいろ検査したけど、来月もう一度検査しなきゃなりません。
帰りにいつもの病院へ寄って先生に報告、漢方薬をもらって帰ると、ヒトも犬もへとへとでした。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR