まあ、こんなものかしら?

カサカサな肉球のお手入れはこのクリーム、私と兼用です。
しっとりするけどサラサラになるし、匂いも無し。
動物病院でサンプルをいただいてからは、これ。
2016_04_14

一週間前、ひびking普通にいい感じでした。
体重を増やしたいとご飯の回数を増やしたら、また少し不調になってしまい、元のご飯量にもどします。
今日から少しづつ、ドッグフードもあげて様子を見ていきます。

昨日の夜はまた病院でマイヤーズカクテルの輸液。
留置針が入らなくて場所を変えたり、ずれてやり直したり、針を4本も使用してひびkingかわいそうでした。
もっと小さくて血管の細い小型犬ならほんとに先生も犬も大変でしょうね。

ゴールデンウィークは洞爺湖へ行けるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

少し安心

ず~っと心配してましたよ。
まだ完全じゃないけどよかった。
早く外を歩けるようになるといいね。

No title

ほっ!
いつもの可愛いヒビ君の顔が見れて一安心です。
肉球クリームも付けてもらってていいね!
まだまだ若いし元気でいてもらわないと、ウィリーMomも困ります。
ヒビ君や兄弟犬達の健康がウィリーの健康のバロメーターでもあるからね!
一杯針刺されて痛々しいけど、GWにキャンプに行く為に我慢だね。

ららぱぱさん

ありがとうございます。
お天気の良い日は少し散歩をしています。
調子の良い日はわりとスタスタ歩いてくれますが、いまいちの日はお家まで帰れる?と心配になることもあるんです。
暖かくなってきたので、お日様いっぱい浴びさせたいです。

ウィリーMomさん

心配させてごめんなさいね。
でもまた不調期に突入したかも?
今朝はちょっといい感じですけど。
波があるのは予想していたのでしかたないかなあ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR