ササミとジャガイモ

ひびきのご飯はササミとジャガイモだけ、超低脂肪食になりました。
これで水下痢は解消、回数が減って少し固まり、でもね時々まっ黒いのが出るんです。

木曜の夜に輸血をしました。
少量だったからかな?あまり効果は感じられませんでした。
翌日は一日寝てばかり、疲れたのかな。

昨日は業務用スーパーで2kg入りササミを購入。
たくさん食べてね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR