心配かけてごめんなさい

点滴中
2016_03_05

一昨日の夕方から、上昇中のひびkingです。
自分の力で頑張り始めたので、とりあえず輸血は中止になりました。(ちょっぴりリスクもあったし)

月曜日に予約している北大も、キャンセルの予定です。
いま安定し始めたところなのでもっと状態が良くなってから、なぜこんな状態になったのか確定診断を受けることにしました。
今のひびきの状態は蛋白漏出性腸炎です。

飲んでも吸収されなかった薬を、直腸から注入して良くなり始めました。
食欲もでてきました。
点滴は一日一回になりました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR