困ったね

2016_02_23
ひびkingのお腹の状態は最悪、消化はできるけど水様便しかでない
血液中のタンパクが↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え!ヒビKingどうしたの?
心配・・・。
早く良くなるように祈ってるよ。

ウィリーMomさん

ひびき、ずーっと下痢なんです。
検査してはっきりさせたいけど、先生が出張中で予約が取れたのが7日。
遅いよー

掛かり付けの先生はいろいろ手を尽くして下さっています。
薬が合わなかったり効かなかったりで、漢方やサプリも使っていろいろしているんですけどね。
今日は8時前に連れて行って、静脈からゆっくり栄養を入れてもらっています。

でも、あんがい元気なのよ。

No title

 ひびきの具合がきになります(>_<)

 あんなに元気に走ってたのに・・・・・・

 早く良くなりますように                            
 ガンバレ、ひびキング

No title

心配です、、
早く良くなるように祈ってます。
春になったらまたたくさんおでかけ出来ますように。

ありがとうございます

ららぱぱさん、はなこさん、ありがとうございます。

他のワンちゃんから供血を受けて、輸血できることになりました。
これで食欲が出てくることを期待しています。
ニドムの時に輸血の威力を目の当たりにしたので、すごく期待しています。

No title

ひびきくん、大変だ。大丈夫?
輸血でよくなりますように!!

エリサラさん

はい、大丈夫になりました。
ご安心下さい!
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR