調子が戻ってきた

2016_01_18
ひびkingの不調もなんとか過ぎました。
数種の漢方薬の中で、元気が出る薬は特に効果がはっきりしました。
飲んで2時間も過ぎると、食意欲が出て(それまでまったく食べてくれませんでした)、その後もテンション上がってきます。

2016_01_18-2.jpg
昨日は今年始めて、森の神様に会いに行きました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え!ひびKing調子が悪かったの?
どの写真を見てもとても元気そうなので、驚きました。
雪の中、いつものひび君に見えるけどな~!
明日は一杯降るみたいだから気をつけてね!

ウィリーMomさん

そうなの、なんだかよく解らない不調でした。
元気はあったのよ。

東の方は今日は荒れそうだけど、ここはそんなに大雪にはならないんじゃないかな?

良かった(^^)

ひび君、回復してきて良かった。
原因がわからないと対応も迷いますね。
でもピタリ合う漢方が見つかってご飯食べれるようになって安心しました(*^^*)
はなちゃんも16歳過ぎて手作りご飯になって食欲いっぱい元気に散歩してます。

Tファミリーさん

漢方、こんなに効果がでるとは思いませんでした。
ちょっと匂いが強いので、クリームチーズに包んであげています。

はなちゃん、元気にお散歩できると聞いて私もうれしいっ!
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR