暖かいっていいね

2016_01_06
暮れに帰省して、あっちはやっぱり暖かかった。
北海道に戻ってから、散歩が寒くてちょっと辛い。

2016_01_06-2.jpg
途中でパンやサラダを購入、マリンスタジアムの正面ベンチでお昼を食べました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
年賀状、住所を間違えて送ってしまって、気がついたのは新年になってから・・・
直ぐに新しのを送った翌日、年末に出したのが返ってきました。
大変失礼しました。PCの住所を書き直したので、今年からはOKです。

そして、ヒビ君もパパ、ママさんも長旅お疲れ様でした。
今年もヒビ君の元気な姿を見るのを楽しみにしてます。
ウィリーも今年はダイエットを頑張ります。

ウィリーMomさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
ウィくんのやんちゃぶり、ちょっと羨ましくて嬉しく思っています。
ひびきも、もうちょっと何かあってもいいのになあ。

ウィくん、何はともあれ健康な一年を過ごして下さいね。
ひびきは、帰って来てから体調を崩して、最近は漢方薬を飲んでいます。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR