10才になりました

2015_12_06
ひびking、10才の誕生日を迎えました
楽しそうだね、今日も雪の中走ったね

2015_12_06-2.jpg
健康に10才を迎えられて、ほんとうによかった
この暮れは、ひびkingも連れて帰省の予定
6年ぶりだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうー!

ひびKingお誕生日おめでとうー!
一緒に10歳を迎えられて本当に良かったね。
ウィリーおばちゃんも嬉しいよ。
このまま共に元気でヤンチャな兄弟で長生きしてね。

今年はひびKingも千葉に里帰り?
いつか、会いに行きたいなーー。
北海道に行く時には絶対に会いに行くからね!!ウィリーは難しいけど・・・。

ウィリーMomさん

無事に10才になれて、うれしいですね。
ウィくんも、いっしょに長生きしてもらいましょうね。

ぜひ 北海道にいらしてください。
ひびき連れて会いにいきます。

おめでとう!

ひびking誕生日おめでとう♪
あっという間に10歳ですね。
これからもたくさんたくさん楽しい事が待ってますよ~♪
今年はお里で年越しでしょうか?
道中気をつけて楽しんでください。

ひびkingとウィリーが再会したらどうなるんでしょう?
案外とても仲良しだったりしてね(*^^*)

Re: おめでとう!

ありがとうございます。
10才ってもう老犬ですね、ちょっと寂しいわ。

ウィくんとひびなら、お互いに見ない振りするかも?

ぱぴばーすでー!

おそくなったけど、ひびきお誕生日おめでと~^^

また一緒に、あんなことやこんなことして、
たくさん遊ぼうね。

おめでとう~♪

長らくのご無沙汰すんません。
PCがイカれてすっかりネット断ち状態。。
楽ではありますが、不便なことも…

ひびきくん誕生日おめでとう!
10才か~
やっぱり雪が似合いますね~

あっという間の師走だすが、街は例年にないくらい活気がない気がします。
そろそろ庶民にも明るいニュースがほしいところ。

年末年始は暖かいところでのんびりしてね

よねちゃん

ありがとう。

無事に10才、うれしいの。
まだまだ側にいて欲しい。

ひでぱぱさん

ありがとうございます

雪の中だと、ほんと楽しそうにしています。
うちに来た頃と大違い、雪の中出ていくのがイヤイヤだったのがウソみたいに変わりました。

街に活気がないと?田舎はもっと寂しいかも?
私個人は、今が続けば充分です。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR