9.19-22

2015_09_23
連休初日は一日中雨
たいくつ

2015_09_23-2.jpg
次の朝、雨はあがりました
このあと、どんどんお天気は良くなりました

2015_09_23-3.jpg
秋ですよ

2015_09_23-4.jpg
今年最後のカヌーです

2015_09_23-5.jpg
ここでは温泉卵を作ります
ボクはゆで卵が大好きです

2015_09_23-6.jpg
カヌーの上は、眠くなるの

2015_09_23-7.jpg
ニドの浜に寄りました

2015_09_23-8.jpg
最後の日の朝、ボクはドッグフードを食べないと我が儘を言ってみました
だって、おいしいパンがあるんだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天気良くて最高でしたでしょう^^
ひびき君もドッグフード食べない時あるんですね^^;
りんはやっと少しですがドッグフード食べ始めました。

Tsunさん

ドッグフードを拒否したのは初めてでした。
だけど、私たちの食後にパンをもらってからガツガツと残したドッグフードも食べました。

ひびき、パンが大好きなんです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR