ヨーグルトケーキの日

9月7日はわが家のヨーグルトケーキの日です。
20年くらい前から、モシルの誕生日(1992年生まれ)に作っています。
モシルが大好きでとても喜んでくれたから、亡くなってからもこの日はヨーグルトケーキの日。
ケーキといってるけど、ほんとはヨーグルトムースなんです。


更新していなかったけど、8月のキャンプ

サホロ
 2015_09_08

洞爺湖
2015_09_08-3.jpg

2015_09_08-2.jpg
洞爺湖には、黒芝のりんちゃんが会いに来てくれました。
おとなしい子で、かわいいわ。(写真撮ってませんでした)
りんちゃんは10才ですが、今のおうちの子になってまだ1週間ぐらいでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
洞爺ではお世話になりました。
久しぶりにひびき君に会えて嬉しかったです^^
相変わらずなにやら気品がありますよね。
りんは元気ですよ

Tsunさん

いやいや、気品なんて言われるとこそばゆいです。
先日も散歩中に、上品な犬とか言われてしまい、恥ずかしかった。

りんちゃん、来年はキャンプ場で会いましょうね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR