夏休み

2015_08_09
金曜日から2泊で支笏湖美笛キャンプ場へ行きました。
一番混雑する時期なのは承知、父さんの休みが取れる日が限られているからしかたがない。
予想通りに、土曜日は満場の看板がでるほどの大にぎわいでした。

2015_08_09-2.jpg
でも金曜日は、ご覧のように森側のサイトはゆったり、湖畔側は混雑してたけど。
思ったより気温が低くて、ちょっと寒かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬づれは なるべく人が少ない場所がいいですね!
私も土日は、人が多くて何処にも連れていく気がしないです。
もう北海道は涼しくなってきたのですね~! 早い。

お葉書ありがとうございました。
可愛いひびkingの後ろにヒヨコさんも泳いでましたね~~!可愛い。

ウィリーMomさん

ひびきは他の犬が苦手だから、人よりも犬が多いと困ります。
今回もキャンプ場内散歩中にブルドッグに吠えられたら、次の散歩中に自分から先に吠えてしまい、父さんにがっつり叱られました。
人に対しては「だれかボクに声かかてくれないかな。撫でてくれないかな」と期待しているようです。

No title

支笏湖に来られてたんですね。
美笛は広いから湖畔諦めるとけっこう平和ですよね^^
先日洞爺湖覗いてきましたけど、すさまじい事になってましたよ^^;
特に仲洞爺は自分が見た事ないレベルで混んでました。

Tsunさん

美笛は、奥も張り綱が交差しそうなくらいでしたよ。
家族連れが多くて、聞こえてくる親子の会話にクスッとしたり、最近は祖父母も一緒でにぎやかですね。
隣のテントから聞こえた「いただきます」の声があまりに大きくて、ひびきはびっくり飛び上がっていました。

洞爺、今シーズンもう一度いけるかなあ?
来月からぬぷ父は忙しいらしいのです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR