まだストーブ焚いています


予報では土曜日は不安定なお天気。
それでもテントを張る時と畳む時が濡れなければいいかな。
金曜日の午後からキャンプに出発しました。

2012_05_28
途中の峠では梅の花の季節。

2012_05_28-3.jpg
湖は満水。
白い砂浜はもちろん、キャンプ場内の歩道や樹木も水没しています。

2012_05_28-4.jpg
土曜の朝は雨でしたが、その後はパラついたり日が差したり。
テントも15ほど張られていていました。

キャンプの夕食はついマンネリになります。
今回はポークビーンズ、ジャンバラヤ、鳥団子スープに野菜を炭で焼いたり。
美味しくて簡単なダッチオーブン料理はないかしら?

帰宅すると外気温が5℃、寒くてストーブ点火。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な場所

いい場所ですね~!
私も自然の中で犬との~んびりしてみたい。
いつも、ヒビタンはキャンプにいけていいね!
ウィリーも連れて行って~~!

ウィリーMomさん

キャンプに行くと、なーんにもしないでぼーっと過ごします。
そして夜は早く寝る。
犬みたいな生活ですね。
ウィくんとも行きたいわ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR