洞爺湖でキャンプ

2015_06_15
10ヶ月ぶりに洞爺湖で2泊のキャンプでした。
観光協会の人に「今年は始めてですね」って言われちゃった、よく覚えているなあ。

2015_06_15-2.jpg
湖畔の藤の花がみごとでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなに近くにいたなんてびっくり。
2泊だとゆっくりできていいよね。

実はうちはここには行ったことがなくて、洞爺に行く時は何故か財田を選んじゃうのよね。
今年は行きたいなぁ。

はなこさん

財田、よいキャンプ場ですよね。
でもカヌーをするには水上バイクがいるので避けてしまいます。

曙はすぐ道路なのがちょっと、だけど夜間は車の通りがあまりなくて静かです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR