ピザを食べるために

2015_05_24-3.jpg
ゴールデンウィークに車に疲れが出て、部品を注文したり交換したり、ようやく父さん車いじりが終ったので、土曜日は出かけました。

2015_05_24
ピザを食べるために、ディキャンプです。
風が強くて冷えるため、生地がなかなか発酵しませんでしたがおいしくできました。

2015_05_24-2.jpg
オイルサーディンとナスのピザ。
生地から捏ねて、ダッチオーブンで焼いたピザは最高です。

2015_05_24-4.jpg
今日は旭川の公園で散歩しておむすび食べて、買い物。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピザ 美味しそう。
生地から作るんですね!それは美味しくて当たり前でしょうね?
ウィリーが傍にいたら、焼ける前からヨダレダラダラたらしそうです。
ヒビkingもおこぼれありましたか?
タマネギが入ってなければOKかな?

ウィリーMomさん

ダッチオーブンをで焼くと、高温で短時間にパリッと焼けておいしいの。

ひびkingには、一口サイズでチーズをちょっぴり乗せて焼いてあげました。
ウィくんも食べたいよね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR