カタクリが見頃です


桜はまだだけど、カタクリとエンゴサクは見頃になりました

2015_04_25
犬用マフィンです
このまえ父さんが、ケーキやさんで買ってきてくれましたよ


2015_04_25-3.jpg
今年のゴールデンウィークは東北へ出かけます
とりあえず29日は十和田湖のキャンプ場を目差して、その後は未定です。
5日の朝にフェリーに乗るまで、何処を回ろうなかあ?
秋田にいぶりがっこを買いにいかなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肉球マフィン可愛い

カタクリの群生いいなぁ。
こちらでは見られないお花ですね。

GWは東北ですか。私も旅がしたーい。丁度、桜の時期かしら?
楽しい旅の日記を楽しみにしています(^^)
お気をつけて、いってらっしゃいませ!

Tファミリーさん

連休はお天気もよさそう、気温も高そう、楽しみにしているんです。
十和田湖でカヌーできるといいな。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR