気温があがってきました

2015_03_16
日曜日は最近のお気に入り、クルミの沢へ散歩に行きました。
雪はグサグサで重くて歩きにくいこと。

2015_03_16-2.jpg
木の中に隠れる、ひびking。


土曜日はワクチンを打ちに動物病院へ行き、新しく来た先生をいっぺんで好きになったひびking。
2015_03_16-3.jpg
「だって おやつくれたんだもん」

よかったね。
ひびkingの大好きだった(おやつをくれるから)スタッフNさんが辞職してしまい、がっかりしてたからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相性は大事

診察や治療に影響しますからね~。
大事に接してもらえて飼い主とも相性がいいと安心します。
ひび君、優しい先生で良かったねー。

Tファミリーさん

そうよね。
先生や病院が怖い、ってなると困ります。
ヌプリの時は待合室に居る時から、心臓がバクバクしてガタガタ震えて熱が上がって、血液検査がまともにできなくて出直し、なんて事ありましたよ。
犬に声をかけない、顔も見ない、触れもしない、先生いましたね。(狂犬病の注射以外そこには行かなくなったけど) 
ついでに飼い主の話もまともに聞こうとしてくれなかったわ。(プロの私が絶対正しい、みたいな対応だったなあ)
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR