春きた?

2015_03_09
土曜日はDog Stationで、ひびkingきれーいにしてもらいました。(長持ちしますように)
私は年代物の鉄瓶で白湯をいただいて、ありがたかったです。
何しろ3週間前からカフェイン断ちをしていて、コーヒーが飲めません。

2015_03_09-2.jpg
翌日は晴れの予報だったので、そのまま帰宅せずに支笏湖へスノーシューででかけました。

2015_03_09-3.jpg
空は青くて気温も高く、最高。

2015_03_09-4.jpg
3時間近く歩いて、もう暑い暑い。

今日は旭川へ出かけましたが、気温が8度でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、カッコよくなったね!
スリムだから、仕上がりも素敵だ事。
こちらは朝から雪でメチャクチャ冷えてました。
ウィリーは雪の中をチョロチョロするので、毛が全部クリクリになって、ヒビ君とは大違いのプードルみたいです。

ウィリーMomさん

ウィ君は、雪だと喜ぶのかな?

この季節は雪が溶け、散歩するとドロドロになります。
うんざりしながら、バスルームに直行。
ドライヤーまでかけられて、ひびkingもうんざりします。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR