膨らむ


ヤナギの芽が膨らんできました

2015_03_02-3.jpg
ひびkingの頭の毛もモコモコに
今週の土曜日は札幌へ連れて行き、キレイにしてもらいます。

2015_03_02
土曜も日曜も、森や山の麓におやつを持って散歩にでかけました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだまだ雪がありますね!
3日は寒かったけど、北海道は雪だったのかな?
札幌に連れていって貰うんだね。いいな~!
ヒビkingは、毛がしなやかだけど、ウィリーはいろんな所がクルクルカールで結構大変です。
ブラッシングで伸ばしてもらってるのかな?








ウィリーMomさん

毛質はみんな違いますよね。
ひびkingの毛は細すぎるかな?
首の回りはクルクルしていますよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR