積雪80cm以上

2015_01_14
家の回りの歩道はこんな状態です。
ひびkingの目線では、雪壁しかみえないね。

2015_01_14-2.jpg
森に行っても歩くのがたいへん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなに雪深いのですね~。
森の道を歩くのも走るのも雪で大変だぁ。
ひびき君も9歳、サラ・ブルーと一緒だね。
のんびりまったりと行きましょう~。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^O^)/

エリサラさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

雪が深いとひびkingは、人の後をトボトボ歩いてつまらなそうです。
人が踏み跡をつけてあげないと、楽しくない様子。

80cm

80cm以上だと、ヒビkingの背より深いですね?
新雪の中に入ってしまうとモグラみたいになっちゃうね。
降らないのも面白くないけど、降りすぎるのも困ります。
今年の冬は本当によく降りますね。

ウィリーMomさん

そうなの、適度に降って溶けないこと。
キンキンに冷えてもいいから、お日様が出ること。
そんな冬が最高なのです。

雪が深いとひびkingは、一生懸命に人の踏み跡をついてきます。
がんばってついてくる姿もかわいいです。

すごぃ

とってもでおくれましたが、
今年もよろしくお願いします~

すごぃ~~雪深いですね
毎日大変。。。
風邪やインフル流行ってますから気をbつけてね*

まだ関東は雪降ってないですよぅ
霙交じりの冷たい雨は一昨日降りましたぁ

華ちんさん

こちらこそ、よろしくね。

霙混じりはさぞ寒いことでしょうね。
雪って雨よりも温かいですから。
大ちゃん、雪遊びできるほど降るとよろこぶかなあ?

No title

ヒビ君、大丈夫?
あれからずっと心配で、ヒビ君の事ばかり考えてます。
ウィリーも応援してるから、早く元気な顔が見れますように!
ウィリー&ウィリーMomより
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR