お正月休みは、

2015_01_07
天気の良い道東へ出かけました。
まずは阿寒の森。

2015_01_07-2.jpg
毎年来ている、太郎湖です。

2015_01_07-3.jpg
氷の上の白い点々は、フロストフラワー。

2015_01_07-4.jpg
翌日の朝、屈斜路湖の和琴。
氷の鏡になった湖面にお日様が映って眩しい。(白鳥のいる辺りだけ凍っていません)

2015_01_07-5.jpg
同じ和琴でも、半島を挟んだ反対側はまだ凍結していません。

2015_01_07-6.jpg
裏摩周の神の子池まで歩きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします!

ことしもよろしくおねがいします。
やっとpcが復活したので、ヒビクンの日記楽しみにしてまーす!
今年も兄弟揃って元気で頑張りたいですね!

ウィリーMomさん

今年は揃って元気に10才の誕生日が迎えられますように。

でも、まだまだはひびき子供っぽいなあ。
ウィくんはどうかしら?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR