快晴の道東へ




2014_12_24
日曜日は、川湯へ出かけました。
時々強い風が吹きますが気温もそれ程低くなく、ひびkingは大喜び。
ニドが一緒にいたらなぁ。

2014_12_24-4.jpg
日曜の夜は車中泊、外気は-15度、車内は-9度まで冷え込みました。
でもね暖かくして寝ているし、起きる前に灯油ヒーターで車内を温めるので快適です。

2014_12_24-3.jpg
月曜日は、オンネートまで歩きました。

道東は快晴でしたが、帰ってくると道路脇の雪の山がけっこうな高さになっていました。
かなり積もったようです。
いま住んでいる所は、自分で除雪しなくていいから楽ちん。
雪かきしないぶん、父さんは運動不足かもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR