こんなのが、好き

2014_12_04-2.jpg

先日の弘前で、どうしても寄りたかったスイーツのお店。
ひびkingには外のベンチで待ってもらっていろいろ買ってきました。

2014_12_04
こんな感じのフランス菓子が大好きです。
とくにタルトシトロン(最初に食べちゃったので写っていません)のクリームがしっかりと酸っぱくて美味しかったな。
ポン・ヌフやファーブルトンなどを販売している北海道のお店を知っている方、教えてください。
何処のお店も、ガレットブルトンヌぐらいしか売っていなくて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フランスのお菓子は全然分からないけど、見るからに美味しそう。
ヒビ君にもおこぼれあったかな?
写真撮り忘れる事って、私もよくあるー。
一番良さげなのがお腹の中って時! ふふふ。

ウィ君の足た、取り敢えず異常無しでした。
でも骨肉腫だと大変なので、様子を見ることになりました。
もうすぐ9歳ですね!
ヒビタンもウィリーも絶対に病気しない!!って思いたいです。

ウィリーMomさん

ウィくんの足、悪い病気でなくてよかったわ。
今日はお誕生日!
どんなお祝いするのかなあ?
ひびkingは、またまた体がカユカユで病院行ってきます。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR