弘前 2

2014_12_01-2.jpg
ずっと会いたかった これ

2014_12_01-3.jpg
横顔は、ちょっとすました顔

2014_12_01
正面から見ると、とぼけた顔

2014_12_01-5.jpg

あおもり犬に会えた


リンゴ畑に続いて、弘前での目的2つめが完了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人旅楽しんでますね~!
日本にもまだまだいい所がありますね!
私も19年程前に、仕事で青森に行った事があるけど、何処にも寄らずに帰ってきました。今思えば勿体無い事しました。
奈良美智さんの美術館も近くですよね?
一度私も行って見たかったんです。
独特の絵、女の子の表情が大好きです。
寄ってきて欲しいなー。

ウィリーMomさん

二人+wan旅です。

美術館の方は青森市内なので行けませんでした。
3連休では、限られた所しか行けませんね。

ウィくんの足、その後どうでしょうか?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR