12年前の約束

2014_11_27
12年前のゴールデンウィークに、9日間東北を旅しました。
その頃モシルは自力で食べたり飲んだりできない体で(それ以外はすごく元気)、ドッグフードを加工して真空パックにして、車の冷蔵庫にたくさん積み込んでの旅でした。

岩木山の麓で満開のリンゴの木の下「今度は真っ赤な見がたくさんなっている時に来ようね。約束だよ」と話しました。
それは無理な事だと、何となく解っていたんだけれど。

2014_11_27-2.jpg
12年経って、やっと約束が実現できました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何だかジーンときました。
12年前の約束がかなったなんて、2頭も喜んでるでしょうね?
ヒビタンやウィリーもドンドン年をとっていくから、今を大切にしてあげたいですね。
私も思い出を一杯作ってやろう。

ウィリーMomさん

気が付いたら、ひびきとはあまり旅行していませんでした。
キャンプばかりだったから。
元気なうちに、一緒に楽しい事しておきたいですよね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR