連休のキャンプ

2012_05_02-2.jpg
この湖畔で連休を過ごすのは7年目です。
5日間とも暖かくてよい天気、いつも悩まされる強い風もなく穏やかでした。
キャンプ場は今までになくガラガラにすいていました。

2012_05_02
キャンプで恒例の焼きイモ。
どうやらひびkingはサツマイモがダメな体質になってしまった様子です。
以前は何ともなかったのに。

2012_05_02-3.jpg
去年まで2匹だったあひるちゃん、残念なことに一匹増えました。
mnn(モシル・ヌプリ・ニドム)もカヌーについてきます。

2012_05_02-4.jpg
ひびking、一頭で寂しくない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

穏やかな

お天気に恵まれたキャンプだったね。
穏やかなのが一番。
こっちは、雨風がひどいですよ。
GW後半、キャンプしている人は、今、きつい思いしてるだろうなぁ。
ワン達もあそべないしね。

ひびたん、大人しくカヌーに乗ってるね。
どうやって教えたの??

一人っ子

こうやってカヌーに一頭で乗ってるのを見ると、しみじみニド君いなくなっちゃったんだね~・・と寂しくなっちゃいますね。
でも、アヒルさんになってカヌーの後から付いてきてくれてるんだ! 可愛いv-15
ヒビたんもウィリーと一緒で一人っ子になっちゃったね!
パパママの愛情独り占めで、ゆっくり大きくなってね~!
ウィ君も一人だけど、それなりにワガママエンジョイしてるからね!

あひるさん

可愛くって寂しい。
ひびき君カヌーがこんなに広いなんて知らなかったね。

穏やかな湖面でのカヌーは気持ちが良さそう。
パパとママがいるから幸せだよね。

エリサラパパ さん

前半にキャンプに行けてよかったです。
今日からは雨。
何してすごしましょうか?

カヌーに乗せるの簡単です。
カヌーの前でマテ
乗るように誘導
乗ったらとにかくスワレ!ウロウロさせないこと、それだけです。

ウィリーMomさん

一人っ子だと、つい甘くなります。
まっいいかあ、ってね。
ダメ犬になるかしら?

Tファミリーさん

テッちゃんたち兄妹、昨日はお誕生日でしたね。
6才、おめでとうございます。

早いですね、あっという間に時間が過ぎていくけれど、少しでも長くそばにいてほしいですね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR