森へ行きました

2014_11_10
11月は標高の高い森は雪
散歩に出かけました。

2014_11_10-2.jpg
楽しいよね。
雪があるとなぜ犬は楽しくなるんだろう?

2014_11_10-3.jpg
だけど1時間以上経つと、もうイヤです 帰りたい。
ひびking、前日トリミングに行きパッド周りもすっきりして、足が冷たいというより痛かったようです。
足の裏はまるで出血したように真っ赤っかでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪なんですね~!
ヒビ君、足の毛を綺麗にカットしてもらってるね!
肉球も凍るくらい冷たかったのかな?
ウィリーも、最近ビッコ引く事があるので、週末か来週は病院に行ってきます。  どうしたんだろう~~?

ウィリーMomさん

ウィくんの足、心配ですね。
何もないといいな。

そういえば月曜日の朝、ひびkingも前足が痛いとヒョコヒョコ歩いていました。
トイレする時も姿勢が安定しないと、困っていました。
その後自然と治ったようですが、捻ったりしたのかしら?
確認しても特に痛がる様子はなかったです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR