暖かな日

2014_10_26
10月最後の日曜日、気温が20度以上もある暖かさでした。
道の駅で米やリンゴのイベントをやっていたのを覗いて、味見をして気に入った紅将軍というリンゴを買ってきました。

2014_10_26-2.jpg
その後は林道に散歩に行きました。
明日は気温がどんどん下がって、明後日は雪の予報です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうそっちは、雪が降りそうなんですね。
千葉は昨日、今日と日中の暖かい時には半袖で過ごせましたよ~。
ひびたん、林檎大好きなのかな?
サラ・ブルー、姉妹も小さい時から大好き!

エリサラさん

ひびkingは、りんごは食べるけど大好きっていう程ではないらしいです。
ここはりんごの産地なので、最近は朝食で食べることが多いです。

りんごはあまり消化がよくないですね。
うん、に残っているようです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR