タイヤ、交換しました

2014_10_20
今週は、天気予報に雪マークが現れました。

2014_10_20-2.jpg
ぬぷ父は、土曜日に冬タイヤに交換、日曜日に今年最後の洗車。
もう春まで車の手洗いはしません。
凍り付いちゃうからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう冬のタイヤ履いて、準備なのですね~。
そろそろ雪もちらつく頃?

そちらに比べれば何てことないかもしれないけど、関東は雨で寒かったよ~。

エリサラさん

まだ雪は見ていませんが、朝は氷点下です。
1m以上積もる雪なんて、見たくないけど。

この部屋は1階なので床から冷えます。
今まで住んできた木造戸建てとはずいぶん違うので、対策中です。
ひびkingの歳を考えてわざわざ1階の部屋を選択しました。
上の階にも空き部屋あったけどエレベーターないの。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR