アルテピアッツア


美唄へ出かけました。

2014_10_13
いつもリスがいる林には、今日はリスの姿が見えませんでした。

2014_10_13-4.jpg
途中でアップルパイを買って、アルテピアッツアでおやつにしました。

2014_10_13-2.jpg
紅葉が見頃で、たくさんの人が来ていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉がとっても綺麗ですね!
こちらはまだまだです。
ヒビ君、アップルパイもらえたのかな~?
おりこうさんに待ってる顔が可愛いわ。

ウィリーMomさん

アップルパイに釘付けのひびkingです。
声をかけてくださった方がいたのに、無視していました。
いつもなら撫でられに寄っていくのに。
パイの端を、ちょっとあげましたよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR