然別湖

2014_08_31
金曜の夜に出発して、21時半過ぎに湖畔のキャンプ場に到着。
すばらしい星空と、湖面に星が映るすてきな夜でした。

2014_08_31-2.jpg
土日ともお天気に恵まれて、楽しいキャンプができました。

2014_08_31-3.jpg
カヌーに乗りながら、ナキウサギの声が聞けました。
夜は遠くで、シマフクロウが鳴いていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵にかいたような風景ですね! 綺麗。
素敵なキャンプ場ですね。
キャンプにはとっても良い季節になってきましたね!
この時期が長く続いてくれるといいのにね。

先日はおはがきありがとうございました。
ヒビ君のハガキの写真を飾っていたら、息子がウィリー?って聞いてました。
やっぱり似てるんですね!

ウィリーMomさん

似てる?うれしいわ。

ひびking、ただいま甘ちゃん中です。
それはもうしつこい。
私の左腕に頭を擦り付けてグイグイきます。
何故に腕なのでしょうか?
これをわが家では甘ちゃんタイムと呼んでいます。

こんなに

然別湖は美しいのね^^

いつでも行けると思う距離だから、
ほとんど行ったことがないのです。
今度、紅葉を見に行ってみようっと!

よねちゃん

星空はほんと凄いのよ。
あそこのキャンプ場は、針葉樹の香りが漂って好きなんです。
クマゲラやシマフクロウもいるしね。

然別の紅葉、いいね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR