12年たった

2014_08_27
昨日はモシルの命日でした。
午後からお墓参り。
ヌプリとニドムそれぞれの日には行かなくて、うちではモシルの日がみんなの日なんです。

2014_08_27-2.jpg
モシルとよく散歩した公園。
あの頃は整備されていなくて、林の中に踏み跡がある程度でした。
馬を散歩させている人に出会って、近くの喫茶店でいっしょにお茶を飲んだこともありました。
外にテーブル出してもらって、犬も馬もいっしょにね。

2014_08_27-3.jpg
公園の一画からは旭川の街が一望できます。
雲がなければ正面に富良野岳や十勝岳も見えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR