夏休み

2014_08_11
台風が来そうなので予定を一日短縮、2泊で洞爺湖へ行って来ました。

2014_08_11-2.jpg
晴れそうもなかったのでカヌーを持たずにでかけましたが、けっこう良いお天気でした。

2014_08_11-3.jpg
帰りに寄ったホームセンターで、ひびkingペットカート初体験。
感想を訊いてみたら「おいしかった!」ですって。
犬ビスケットの試食があったので、一ついただいたんです。

2014_08_11-4.jpg
まだまだ雨が降りそうもないので、遠回りしてひまわりの里へ寄って帰宅しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君よかったね~!いい物もらったのね?

このカートは大型用すか?
子牛っくらい乗れそうな・・・・?

ウィリーMomさん

大型犬用です。
子牛、乗れるかもしれないわぁ。

ミニチュアホースとかミニヤギのせたら、人気者になれそう。
ひびkingもレジの人に、素敵ですねって言ってもらえました。

No title

大きなペットカートだね。
ビスケット貰えて楽しい買い物だったね。

エリアルとサラはまだカート未体験なんですよ。

エリサラさん

ここは北海道版ジョイフル(本田ではない、それほど大規模でもない)です。
意外と平気な顔をして乗っていましたよ。

エリサラさんちの夏休みはいかがお過ごしですか?
北海道は最低気温が20度以下になりました。

No title

来週金曜日~日曜日に、軽井沢でイングリッシュ・セターのオフ会(夏合宿)に行って来マース!
ドッグプールで遊んだり、奥多摩の方で川遊びしたりしたぐらいですよ~(^O^)

エリサラさん

いいな、みんなに会えるのね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR