避暑

あんまり暑くて、土日は涼しい所へでかけました。

2014_08_04
途中の川で遊びました。

2014_08_04-2.jpg
今回はそれ程水温は低くありませんでした。

2014_08_04-3.jpg
ちょっと無理やり深い所へ入れられて、ちょっぴり泳いだひびking。

2014_08_04-6.jpg
標高800m以上の湖畔のキャンプ場に涼みにきました。
2014_08_04-4.jpg
ただ涼みにきただけ。
テントもタープも、張らない。
炭火は、起こさない。
買ってきたおかずを温めたり、パスタを茹でたり、お湯を沸かすだけ。

2014_08_04-7.jpg
最高気温24度。
持ってきたアイスコーヒーは飲みたくなくて、熱いコーヒーをいれました。

2014_08_04-5.jpg
ぼんやりして、ひびkingと昼寝して、とりぱんを読んだだけ。

日曜日のお昼を食べてから帰宅しました。
うちは暑かった。
夜になっても気温も湿度も下がりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまには気楽に宿泊せずにゆっくりするのもいいですね!
ヒヒ君、側で泳いだんだね~!真剣な顔で頑張ってるね!
兄弟一緒で、表情が色々あって面白い。

ウィリーMomさん

ひびき、泳ぐのは好きではないみたい。
自分からは絶対におよがないもの。
ウィくんはどおかしら?

お泊まりはしたの、テントじゃなくて車で寝ました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR