夏まつり

2014_07_29-3.jpg
金曜日から地元の夏まつりでした。
でも土日は雨。
JRが停まってしまう程の雨量でした。
金土は煙霧で町が霞んできな臭かったしね。

2014_07_29
花火だけは延期され、夕べはひびkingと河川敷で見物。
ちょっと怖くなっちゃったひびkingは、父さんにしがみつきました。

2014_07_29-2.jpg
でも、このあとキツネが近くにやって来て、そちらに気を取られ怖さもどこかへ行ってしまいました。

気温17度、寒くなって途中で帰ってきちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

花火の音、ひびたんも苦手なんだね。
パパさんに抱っこさせて、可愛い!!

エリアルが小さい時に、花火打ち上げ会場近くまで連れて行った時は大丈夫だったけど、その後、だんだんと苦手になってきたのです。
最近は、遠くからわずかに見える花火で楽しんでます。

エリサラさん

ひびkingなんて、まだましです。
ヌプリなんかフェーンって泣きながら震えていたもの。

近くで、でっかい音の花火がみたい!

No title

甘えん坊のヒビ君可愛いすぎ~~~!

ウィリーMomさん

ほんとに怖かったのかしら?
大したことなさそうに見えたの。
甘えたかっただけ?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR