ひびkingのともだち


土曜に続き日曜日も、湖の周りを散歩しました。
この日のひびkingは楽しくてたまらない様子。

2012_04_17-3.jpg
こはく先輩とか

2012_04_17-4.jpg
うたちゃんとか、
友だちが一緒でしたから。

2012_04_17-5.jpg
こんなひびkingも、友だちがいると嬉しいらしい。

ひびking、他の犬が苦手です。
とくに他の犬の顔が怖いらしく、顔が近くに来ると怒ります。
他の犬が気になるけど、自分に近づいてほしくない、ちょっかいだしてほしくない。
臆病なんです。
馴染むのに時間がかかるんです。

2012_04_17
そんなところを理解して、適度な距離を保ってくれるこはく君とうたちゃんが好きなひびking。
遊びに来てくれてありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったね!

ヒビたん楽しそう~!
コハク君とうたちゃんだったら心配ないのね。
ウィリーも相手によって仲良くできる子と、ガブッと行きそうになる子がいます。
ヒビタンみたいに優しいお友達が一頭でも居てくれたらそれだけで幸せなんだけどね・・・。
相変らず、一人っ子の寂しいウィリーです。
ヒビタンと会ったら、どうするだろうね~?

ウィリーMomさん

ウィくんとひびkingが会ったら、スージーちゃんにも怒ったひびだからたぶん、、、

こはちゃんとうたちゃんとも、遊ぶところまではできないし。

3イヌとも

距離の保ち方、じゅうぶん上手デース。

ひびき、とっても喜んでくれたね。
『スキ~~、スキ』って。
秘密のアッコちゃんの「スキスキテーマ」が
流れてたよ(^^)




よねちゃん

ひびkingは、よねちゃんがほんとに好きなの。
会えるのがうれしくてしょうがないらしい。

A氏に、またひびと遊んでくださいと伝えてね。

ちょうどよい距離

サラ・ブルーもガチャガチャした子は苦手。近寄ってしつこくしてくると、ウーって顔して吠えたりするよ。
ちょうどよい距離っていうのがあるよね。
コハク君とうたchanはひびたんの事、わかってるんだね。
ひびたん、嬉しそう~!!

うたちゃんの兄弟

日曜日は、うたchanの兄弟のテッラ君とルナchanと会います。サラ・ブルーの従兄弟にあたります。

エリサラパパ さん

あらあら、サラちゃんもですか。
ほんとは誰とでもうまくやってほしいものですがなかなかそれができなくて、始めて会う犬だとかなり気をつかいます。
だれとでも仲良く出来なくても、人との生活がうまくいっていればいいかなと。

テッちゃんたちに会うのね、関西までお出かけですか?
良い季節になってきたから遠出もよいですね。
わたしも来月(犬無しだけど)に西に遊びに出かけます。

軽井沢で

テッラ達が軽井沢に来るので、セターが集まりオフ会です。
自分が西方面に遊びに行って3度ほど会ってます。
和歌山で2回、一昨年は兵庫(淡路島)で会ってるので、今回で4回目となります。
ワンズを介して、こんな風に会えるのって不思議だし、なんか良いよね!

エリサラパパ さん

あら いいですね。
何頭集まるのかしら?楽しんできてくださいね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR