忘れ物しちゃった

2014_07_23
キャンプに出かけたのに、カメラを忘れました。

今回は虹別で3泊。
気温が20度前後までしかなくて、道東は涼しかったです。
夜中にはタンチョウの鳴き声が聞こえました。

2014_07_23-2.jpg
(きび、セターズと一緒だと顔が写らなくて残念)

毎日カヌーを持って屈斜路湖へ出かけましたが、雨だったり波が高すぎたり、どんより空で気が進まなかったり、結局カヌーを組み立てることはありませんでした。
でも、筋肉強化の水泳にやってきたきいちゃん、こはく、うたに会えたから○。
尾岱沼でおいしいシマエビが買えたし、帰りに美幌で美味しい大福が買えて○。

だけど、整備しなおして今シーズンから再営業したキャンプ場、なんだかなあ。
観光客が行き交う道沿いの芝生にイスとテープル並べて、有料のベンチですか?(テーブルに料金書いて張ってある)
あんな所で日帰りキャンプする人いないでしょ。
日陰はないし、狭くてタープも張れないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

この連休はこちらに来なかったんですね。

ひびき君は色んな所に連れて行ってもらえて幸せだな~^^

Tsunさん

コロ太郎くんだって、いっぱいお出かけしてるじゃないですか。

いつも幸せそうな顔ですよね。

残念

とても居心地のよい場所を整備して魅力をなくしてしまう。観光地ではよくあるけれど、なぜでしょう?

でも仲良しさんに会えたり、美味しいものが買えたり。
嬉しい事の方が少し多くなりましたか?

真剣な眼差しの先には・・・やっぱりウマウマかしら?
微妙な距離のきびっこちゃん、顔が見えなくっても尻尾が気持ちを表していますね~(*'ω'*)

Tファミリーさん

観光客が疲れてちょっと一休みしようと腰掛けると料金が、なんてがっかりですよね。
もともとこのキャンプ場はペット禁止なので、わが家には問題ないのよ。
隣にもっとロケーションの良いキャンプ場があるので、秋にはそこでキャンプします。

この目線の先は飼い主がいるだけ。
ウマウマは、ないの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR