朱鞠内湖

2014_07_14
雨が降らなそうだったので、キャンプへ行きました。

2014_07_14-2.jpg
夜に少し雨が降りましたが、火を焚いても暑くない気温で、まあまあのキャンプでした。

2014_07_14-3.jpg
帰りにはちょっと遠回りして、十数年ぶりの道を通りました。
稚内から富良野へ引っ越した時以来です。
北の方には辛い思いでばかりなので、今まで避けていました。

今週末は夏休みその1、大好きな屈斜路湖方面。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

信州・八ヶ岳から遊びに来ました~

ひびきちゃん、自然豊かな場所でリラックスした表情ですね。
北海道の自然はスケールが違いますね~
梅雨がないのもうらやましいです。

こちらも湿度が低く過ごしやすい夏です。
冬は降雪量は少ないですが、気温が低く、
零下15度位まで冷え込むときがあるんですよ。
外にあるものは、何でも凍ってしまいます^^;

でも、どちらも犬にとって良い環境ですね。
これからもひびきちゃんの笑顔、楽しみにしています♪

とっと(長野) さん

とっとさん、コメントいただいてありがとうございます。

そちらも冬はずいぶん冷え込むのですね。
私は北海道で-32度までは経験がありますが、いま住んでいる所はどうかしら?
4月に越してきたばかりなのでまだ解りません。

本日北海道はジメジメムシムシ状態、洗濯物は乾燥機任せです。
これから夏も本番、リヴィーちゃんと素敵な夏の思いでをたくさん作って下さいね。
楽しみに拝見しています。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR