すっきり きれいだね


日曜日に、ひびkingはDog Stationできれいにトリミング。
うちで洗ってもこんなに綺麗にはならないのよね。
夏なので、スッキリして涼しいかな?

2014_07_07
今日も暑かったです。
ひびkingは一人で留守番だったので、対策はしてあっても心配で。
私は病院でしたが、最初の診療科で予約より1時間遅れ、3つ目の科では2時間遅れ。
ぬぷ父にメールをすると、昼休みに自宅に寄って様子をみてくれました。
最後の精算が40分以上待ったのが納得いかないわ。
100番以上後の人たちの方が早かったの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗になったね~!ひびkingはいつも綺麗だけど、ゴージャス感が
凄いわー。大分すいてもらったのかな?
病院、そんなに時間がかかったら困りますね。
システム化されてても遅くなるのはどうしてでしょうね?
ひびkingの事を考えると気がきじゃなかったでしょうね?
でもぬぷ父さんが寄れてよかったですね。

ウィリーMomさん

頭がのシャモシャも背中のボサボサもスッキリです。

病院はしかたないです。
ペインクリニックは、超音波画像見ながら注射する事も多いから遅くなります。
「いっぱい待たせて、ごめんねっ」って先生も言ってくれるしね。
院内ハシゴしてると遅れがどんどん重なるし。
2ヶ月に一回だから、まっいいか。


プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR