夏だね


昨日今日は最高気温が27~28度です。
カラッとして日陰は気持ちがいい、そしてこの土地はけっこう風が強い気がします。
ぬぷ父の話では、内陸なのに塩害があるそうです。

2014_06_29
わが家の暑さ対策、西向きのベランダはこんなかんじです。
上のサンシェードは、昼頃取り付けて夕方にしまいますが、かなり日よけ効果があります。
下側のメッシュは、夏の間は付けたままにします。
そして、野菜を干しています。

2014_06_29-3.jpg
夕方の散歩の時間は、一枚羽織らないと肌寒いです。
これが”北海道の夏”だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夕方になると涼しくなって、散歩にはいいね。
こんな美しい風景も素敵ですね!!

エリサラさん

このまちでは、真っ赤な夕日が見えます。
前に住んでいた所も、その前の所も、西側は山や丘で夕日が見えませんでした。
散歩の度に、「今まで平野に住んでこなかったよね」って話しています。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR