お日さま戻ってきた!


ようやく晴れたので、週末はキャンプ。
このキャンプ場は、針葉樹の香りがしてクマゲラが飛んで、カヌーをするにはちょうどいい湖があって、20年以上前から行っています。

2014_06_23-3.jpg
もちろんカヌーもね。

2014_06_23
土曜日から2泊で行ってきました。

2014_06_23-2.jpg
日曜日は他にキャンプする人もなく、夜は静かで真っ暗でした。

2014_06_23-5.jpg
ピザはキャンプに限ります。
うちのオーブンで焼くよりも、ダッチで焼くほうがずっと美味しい。

2014_06_23-6.jpg
帰りに、ラベンダーファームに寄り道。

2014_06_23-7.jpg
早咲きが咲き始めていますが、まだ色が薄いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひびきさん

お元気そうで、何よりです^^
今年もキャンプいっぱい楽しんでね。

No title

こんがり焼けたPizzaが美味しそうです。
真っ暗な夜、静かな夜、いいですね~!

よねちゃん

はい、絶好調です。
今朝は3時40分に起きて、4時過ぎには散歩してきました。
ぬぷ父早出だったから。

エリサラさん

ダッチオーブンは高温になるので、短時間で美味しく焼けます。

静かだったのは、まだシーズン前だからです。
ほんとは7月からオープンなのよ。
でも昔から6月に行ってたな。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR