梅雨


関東地方が梅雨の中休みで、晴れが続いていた頃、私はこんな所へ出かけたりしていました。

2014_06_19
ペット禁止の場所で「俺はヒトに飼われちゃーいないよ」と昼寝中な子

2014_06_19-5.jpg

実家へ帰って、久しぶりに”落下傘”を見た。(これは駅から見たところ)
子供の頃よく見ていて、いくつ降りてきたなんて数えてた。
たまに赤いのもあったなあ。

2014_06_19-4.jpg
その頃、留守番のひびkingがいる北海道は蝦夷梅雨。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっとさん、里帰り中なのですね?
ゆっくり出来るといいですね?
ヒビ君はお父さんといるのですか?

ウィリーMomさん

もう戻ってきました。
ゆっくり、できませんでした。
あちこちお掃除してきましたよ。
年寄りにはどうにも行き届かない所がいっぱいあって、始めは見なかったことにしようと思ったけど無理でした。
それに私が帰るたびに何か家電が壊れるんです。
今回はテレビが壊れて、買い換えでした。

ひびkingは、ちゃんと留守番できる子で助かります。
先代ヌプリはダメでしたから。

おかえりなさい

娘は息子より頼りになるらしいですね。
うちの母も姑も「して欲しい事」や「連れて行ってもらいたい所」う用意して待ってます。

落下傘、日常の光景なのですか?
花火に入ってる小さな落下傘しか見たことないですよ~。

Tファミリーさん

ただいま。
こちらが良かれとやった事がハズレることもあり、がっかりします。

落下傘は、実家方面ではよく見る光景です。
陸自の空挺団があるんです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR