暑い 暑い あついんです


日曜日からどんどん気温が上がってきました。
昨日までで最高気温33度。
今日も31度になる予報です。
昼間に散歩できなくて夕方に行くから、”とうちゃこ”が見られないわ。

2014_06_05
日曜日にひとりで各駅停車に乗ったら、こんな車両でした。
ガラガラだし、湿度が低いからこれで充分涼しかったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連日の猛暑、、、

なんかもう、すごいことになってるねー。
きょうは少しは涼しくなったのかしら?

こちらはどしゃ降り!(~_~;)
ラモーナ、外シッコに出るたびにびしょぬれです。

No title

ヒビkingバテテるね~!
北海道が大変な暑さになってると、ニュースで言ってたけど、急に暑くなると辛いね!
こちらは、雨続きで肌寒くなってきた。
上がったり下がったり大変ですね。

micaさん

ここのところ、6月に猛暑、7月にはちっとも気温が上がらない、ということが多いような気がします。

そちらは梅雨ですね。
来週は実家に帰るので、梅雨の中休みを希望します。
ひびkingは、室内外どちらもトイレできるようになり、らくなのです。

ウィリーMomさん

ひびking、暑さに強いのでしょうか?
涼しい場所に誘導しても、暑いハウスに戻って寝ています。
首にクールバンダナ巻いてあげても、迷惑そうな顔するし。
熱中症にしないようにハラハラしているのに、ヒトの心知らずです。
ひびkingの病院、熱中症になると、エアコン取り付けるまで退院させてくれないんです。
このマンションでエアコン着けている家は一軒もないのよ。

梅雨 お休み中

北海道は いま、蝦夷梅雨。

私が実家に帰ってきてから、ここ関東地方は梅雨の中休み。
お天気良くて、30度まで気温が上がっています。
昨日は都心で雷と雨にあったけれど、ランチ中(Mさん、ありがとう)で雨にあたらなかったわ。

北海道に帰る頃、向こうの蝦夷梅雨は終わっているかも?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR