いたーい。


3週間程前から腱鞘炎です。
「草むしりでもしました?」って病院で言われたけど、そんなわけない。
それよりも痛むのは左手首。
私は右利きなのになあ。
ということは、やっぱりホルモンの減少が原因ね。
もっと早くHRTを始めればよかった。

2014_05_30
今朝の散歩は、駅前まで。
この突き当たりが駅です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっきりと整った駅前通りですね。
配電線が見えないからだろうね。
地中線化が進んでるのは駅前だからかな?!

腱鞘炎の痛みが和らぎますように!!

Re: No title

そういえば電線がないですね、私は気づきませんでした。

綺麗に整備されているのはこの通りだけなの。
でも、あまり人通りがありません。
朝は通学の学生がいるくらいです。

No title

そういえば、駅前の通りにお餅屋さんありませんか~?
ズッシリ重い大福おいしいんだよ~

いりやママさん

ズッシリ大福とは、さっそく探してみます。
すぐに固くなってしまう、ほんとうのお餅の大福が好きです。
美幌に美味しい所あったんですよ。
いつ開いているか解らない、開いていたらヤッターって喜ぶお店でした。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR