アルテピアッツァ

2014_05_25
アルテピアッツァへ行きました。

2014_05_25-4.jpg
タンポポの花粉で、ひびkingもヒトの足も黄色

2014_05_25-3.jpg
また写真?もう勘弁してください な、ひびking。

2014_05_25-2.jpg
木陰に入ると涼しいけど、日向はちょうどいい感じ。

2014_05_25-6.jpg
この裏の林にはエゾリスがいます。
今日も会えました。

2014_05_25-5.jpg
桜の木の下で、おむすびを食べました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ち良さそう

タンポポで足が黄色くなるなんて経験したことなーい!
こちらはタンポポが終わって、ハルジオンが花盛り。
草むら大好きなテッラは、アブラムシを身体中につけて頭にはてんとう虫の幼虫を飾って歩いてます。

Tファミリーさん

ふふっ テッラくん、やんちゃな男の子?

虫は毛に絡みつきませんか?
私は家の中に持ち込まれたくないわあ。

もう

ダニエルの季節だよねー。

我が家のイヌは3ぴきとも、ダニエルをおうちに
招き入れてしまいました^^;

ひびきも気をつけてね。

よねちゃん

4月にニセコで1ダニー着きました。
すぐに発見できましたよ。

いやよね、5月はダニ、6月はブヨ。
ぬぷ父は、仕事先でブヨにやられました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR