キャンプへ行ったよ

2014_05_18-3.jpg
山間のキャンプ場。
横は川が流れています。

2014_05_18-2.jpg
ドッグランがあるので、ひびkingも走ってみました。

2014_05_18-4.jpg
母さんを枕に昼寝。

2014_05_18
ヒトは、向かいの温泉へ。

キャンプをしていると、たまに「Yさんちの、、、」と話しかけられます。
北海道でイングリッシュセターと言えば、Yさんなのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひびたん、嬉しそうに走ってる~。
そして、寝顔が可愛い。

のんびりとキャンプ、気持ち良さそう。
朝晩はヒンヤリ、さぶいぐらいかな?!

エリサラさん

そうなのよ、朝晩は火を焚かないと寒いです。
でもそんな季節のほうが快適かしら。
虫がいなくていいし、暑いのは苦手だから。

No title

キャンプに良い季節ですね。
ヒビ君、飾り毛がなびいて素敵だね~!
ママが丁寧にケアしてくれてるからかな?
お昼寝もご飯も野外で出来てヒビ君は幸せだね~!

ウィリーMomさん

お外で過ごすのに良い季節です。
引っ越ししてから、今まで以上に出かけたくなっています。
だって、ここには木も無いし鳥もこないし、車の走行音はうるさいし。
私もひびkingも、つまらないの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR