五月晴れ


午前中、こんな所へ行きました。
猫バスがあります。

2014_05_11
景色の良い所で、夕張や暑寒の山が見えました。

2014_05_11-2.jpg
トトロ(戸外炉)峠です。

2014_05_11-4.jpg
峠の近くのこんな所へも寄りました。

2014_05_11-8.jpg
こんなかわいい子がいます。

2014_05_11-5.jpg
このヒツジたちのおうち。

2014_05_11-7.jpg
お互いにこれ以上は近づきませんでした。

2014_05_11-6.jpg
ここでおやつを食べて、お昼には帰宅。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、いい所に連れて行ってもらったね~!
北海道の羊さん、オシャレですね。
ヒビ君、ご挨拶できて偉いよ!
ウィリーだったら、いつガブッと行くかとヒヤヒヤするよ、きっと。
何時見ても、空気が綺麗そうでいいね!

ウィリーMomさん

この峠、うちからわりと近いのです。
夜景もきれいらしいのよ。

じつは、ヒツジよりもひびkingの方が腰が引けていました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR