連休前半


洞爺湖で4泊のキャンプをしました。
始めの2日間は気温が高く、風は弱く、人が少なく快適。
後の日もずっと晴れて、鳥の糞だけがテントに降ってきました。

2014_05_09-4.jpg
今シーズン初のカヌーで、ひびkingはちょっと船酔い?、バナナを吐いてしまいました。

2014_05_09-2.jpg
ニセコ駅前の公園に、春の花を見にでかけたり。

2014_05_09-3.jpg
ニセコの残雪で遊んだり。

2014_05_09
地球岬に行ってみました。

サイトでは道の駅で買ったイチゴでジャム作り。
水の駅や道の駅ではサラダ用の野菜ミックスを売っているので、美味しいパンとジャムとサラダで、朝食がウマイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR